電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏といえば?
夏のドライブでかける曲を教えてください!

10〜30代の邦ロック・ポップバンド好きな方向けのプレイリストを作成しております。
ネガティブなアドバイスは必要ありません。
おすすめしてくださる心優しい方のみコメントお願いします。

A 回答 (6件)

TUBE


サザンオールスターズ
米米CLUB
爆風スランプ
ゆず
コブクロ
ミスチル

プリプリ
小比類巻かおる
渡辺美里
絢香
ZARD
    • good
    • 2

ビビッドアンドレスと言うバンドがあります、近頃メジャーデビューしたようです。


YouTubeで(出会たんだ)を視聴して見てみてください。TMネットワークの様な4つ打ちリズムのアップテンポな曲で、私は気に入ってメジャーデビューアルバムを買いました。
スキャンダルと言うガールズバンドも好きで聞いています。
何年か前に、劇場版ポケットモンスターの曲を担当した曲を聴いて、気に入ったバンドです。
近頃はポケモンの曲を作った頃にくらべると、、好みな曲が激減しているのが残念なのですが..いつか原点回帰されると思いながら聞いています。
POPSバンドならサイレントサイレン、メンバーが美形揃いで、声もキュートです。
    • good
    • 1

ゲーム『Out Run』より


『Passing Breeze』

レースゲームのBGMというと、大概スピードをあおる物ばかりですが、このゲームは真夏のドライブがテーマで、中でもこの曲はドライブにちょうどいい程度のスピードです。

それ以外では
稲垣潤一『エスケイプ』
https://youtu.be/5KrMzxcbm4U

PRINCESS PRINCESS『世界でいちばん熱い夏』
https://youtu.be/doY90Hf4pdI

大滝詠一『カナリア諸島にて』
https://youtu.be/5JcH35l5V8E

米米CLUB『浪漫飛行』
https://youtu.be/9qvnWqCPQ_Q

山下達郎『Ride on Time』
https://youtu.be/1rdlHKioR6A

お気に召しましたら幸いです。
    • good
    • 1

大黒摩季の夏ソング 好き


「夏が来る」とか「夢なら醒めてよ」
アニソンも好き声優ソングも好き
「君の知らない物語」とか
「グランドブルー」とか
小野大輔の「Rosa」とか「花火」とか
Bzも好き
「太陽のこまちangel」とか
「ultrasole」とか
夏になると聴きたくなる。ってか
歌っちゃうwww
    • good
    • 1

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「LEMONADE」


◎TENDRE -「SIGN」
https://www.youtube.com/watch?v=ihuOt81PG_o

◎cero -「 Summer Soul」
https://www.youtube.com/watch?v=lfETQNfBAD4

◎Yogee New Waves -「SAYONARAMATA」
https://www.youtube.com/watch?v=TSSJ8HTiNDU

◎LUCKY TAPES –「Gun」
https://www.youtube.com/watch?v=AQ99S83_vmU


Neo City Popから、爽やかな感じの曲を選んでみました。(^o^)丿
    • good
    • 1

ザ・ベンチャーズ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!