ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

人生負け組が勝ち組になるにはどんな方法がありますか?

A 回答 (10件)

仮に負け組を貧乏人で勝ち組を富裕層と考えると、簡単なことです。


お金を稼ぐだけです。
方法はいろいろとあり、今は昔と違い一般の方でもいくらでも億万長者がおります。
代表的な方としてヒカキンなんて人がいます。
企業、金融投資、ネットビジネスなんかで富裕層になることは簡単ではないにしても、出来ないわけではないです。
    • good
    • 0

革命

    • good
    • 0

解釈の捉え方次第

    • good
    • 0

負け組になるようなことはしない。


勝ち組になるようなことをする。

前提として、詳細な分析が必要。
    • good
    • 0

例えば始めは対して売れなかった画家も、後程成功して巨匠になり、絵が高い値段でたくさんいっぱい売れるようになることとか。

    • good
    • 1

まずは普通になって下さい。


そこまでできたら、また質問して下さい。
    • good
    • 0

・宝くじを当てる


・普通の人がやらない分野、または角度から努力して大成する

とかじゃないかな。
既に圧倒的な差が出ている状態で、同じやり方でやっても勝てるわけが無いですしね。

今だとユーチューバーとかで成功とかいろいろ選択肢がありますよね。
国内でダメなら世界相手に何か工夫して勝ち組になるってのがあるかと。
    • good
    • 0

この世の人生で正直・誠実に生きることで負け組になったと思っていても、亡くなって「あの世」に帰ってみると勝ち組だということがあります。


ですので、世間一般的というか倫理的に正しい生き方をする方法があります。
    • good
    • 0

上に行くことですかね



私はみんなの憧れる職業につくことが勝ち組だと思って目指していましたよ。あなたのイメージする勝ち組に近づくことが勝ち組入りするんじゃないですか?
    • good
    • 0

もうそりゃ~血の滲むような努力しかないかと思います。


後は、神頼みをし、寝て果報は待てですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!