プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじの売れ残りってどうなるんですか?

売り場の人が照合して当たってたら賞金ゲットなんてことになるんでしょうか。
それともただのごみとして捨てられるんですか?
銀行に返却ですか?

教えてください

A 回答 (2件)

どぞ。


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197207217. …

売れ残りに「アタリ」があるときもあるんだそうです。
ちょっともったいないような気がします(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的にはごみですか。
当たってたら換金してほしいなぁ。

あざしたぁ

お礼日時:2007/12/14 12:35

返却です。


何枚売ったから、売り上げがいくらで、手数料がいくら、という計算をきっちりする必要がありますので。

そのため、販売期間と抽選日の間に日数があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切り後にお礼ができるとわかったので初挑戦してみました。

手数料なんかあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/14 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!