プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(19歳)、彼(24歳) ネットで出会った人との恋愛

6月末頃にアプリ内で彼と知り合い、意気投合したので移動し毎日何往復もLINEをし、電話も週2ペースで話してます。
7月に2回デートをし、いざ3回目と行きたい所なのですが…

3回目のデートにはラブホに行こうと誘われてます。理由としては
①(コロナが流行ってるため)人との接触が最小限に抑えられるから。
②映画とか見放題だし、お互い実家なので2人でゆっくり出来ると思うから。
と伝えられました。
(※下心がない訳では無いらしい)

理由だけ聞いていると一理あるな。という感じですが、付き合っているならまだしも付き合う前に行くのは早いと感じてしまいました。

LINEで当初からお互いに長文は長文で返す。の繰り返しで相当連絡はしてますし、とても返信が丁寧だったり、電話やデートのあとはお礼の連絡があるなどとても律儀な方だなと思っています。LINEでは好き好きっていうのを伝えてくれてて、「付き合えたら楽しだろうな」「好きなので充電させてください〜」のような感じで伝えてくれます。(電話だとニュアンスだけ)
(私の経験上)ヤリモクなら初っ端から誘ってくると思うのですが、そんな感じではなく下ネタとかも一度も話されていません。(偏見かもしれませんが…)

3回目のデートでもしラブホに行くとしたらの会話でも、「映画何みよっか」「〇〇(趣味)教えてあげる」「どんなお部屋かな?早く行きたいな」とあたかもお家デートの様な雰囲気を醸し出されてます(?)

【質問】

彼と話しててはじめから全く嫌な思いをしたことがないのですが、第三者の目線から見てこの3回目のデートについてはどう思われるでしょうか。

少ない情報の中でですが、彼が私のことが好き故の行動なのか。はたまた念入りに仕込んだヤリモクなのか。教えて頂きたいです!
考察も教えて頂けたらと思います。

回答よろしくお願いします!
※誹謗中傷は結構です。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆さんありがとうございました!
    結局、ラブホは断って普通にお茶することになったので、付き合うまでもしくはそのような関係になるまでは行かないことにしました!
    いい方向に進めばいいなと思ってます。

      補足日時:2020/08/13 08:08

A 回答 (8件)

流石に3回目でラブホは早い気がするな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりちょっと早いですよね…

お礼日時:2020/08/10 01:20

ヤリモクだろうとなかろうと、付き合う前にやるとか終わりしか見えないよね(笑)



セックスはセックスなしで成立する関係になってからしないと高確率で失敗するよ

それにこんな質問してんだからメンタル崩れたときに、本当はやりたいだけなんじゃないかとかっていつまでも疑うでしょ
相手だってそうだよ、あなたになんか不振なところがあったときにあんなに簡単にやらせる女だったって疑うの

あなたが彼とどうにかなったあとにも同じような質問たてるのが目に見えるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一切身体の関係は無しと念押しした上でこのデートはきっと成立しないですよね( ˊᵕˋ ;)
厳しいお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 01:24

ヤリモクと思われたくないから2回普通のデートしたんだと思うけど普通3回目でセックスは早すぎだろ


10代女子と早くヤりたい感が丸出しすぎる
俺も年下JKとヤりてぇー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりちょっと早めですよね汗
もう少しお互いの関係がはっきりしてからにしようかと思います!

お礼日時:2020/08/10 01:26

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



彼氏さんが内心ヤリモクであろうとなかろうと、あちらがデート場所を

わざわさラブホに指定して来たと言う事は、質問者様が彼氏さんに

対してHを暗黙の了解している、と思われている事を頭にいれといて

ください。

逆に言えば、質問者様が今の時点でその彼氏さんとはまだHしたくない!

と少しでも思っているのなら、ラブホではなく他の場所でデートした方が

無難です(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
正直なところ、Hしたとして関係が崩れるのは嫌なので他の場所を提案しようと思います!

お礼日時:2020/08/10 01:27

HOTELに行きたいなら、ちゃんと告白しろって言ってみては?


その段取り踏まんとやりませんよって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
関係にメリハリをつけてこようと思います!

お礼日時:2020/08/10 01:31

ハッキリするまでは安売りしたらダメですよ。


関係持つまでの期間が長いほど、大事にされますので。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
安く売ったらそれまでですもんね笑

お礼日時:2020/08/10 01:35

ラブホでデート?


相手はやりたいだけじゃ
気をつけなお嬢さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそう思えますよね(T_T)
気をつけます!

お礼日時:2020/08/10 08:50

意気投合して、話していても楽しいお相手で、付き合えたらいいなーと思っているのがもしお互いが同じだったとしても、二人で密室で時間を過ごすことで全てを台無しにしてしまうことはザラにあります。


主様が付き合う前に関係を持ちたいのであれば話は別ですが、そうでないなら、密室、ましてやホテルやお部屋に行く前に付き合うことをおすすめします。

初っ端から誘わない=身体目的じゃない
という解釈も、私の24〜40歳の友人、知人いわく、
何もされない=身体目的じゃない=素敵
になるのを狙ってわざとそうする人はよくいるそうです。
こういうものは、
初っ端から手を出されそうになった=もう会わない 
の判断基準であって、
何もされない=本気
と判断するのはちょっと危険だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちゃんとケリをつけてからことを進めようと思います!
考えちょっと甘かったみたいですね汗

お礼日時:2020/08/10 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!