アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女喪失の可否について

処女の彼女と性交し、そのときに彼女は膣から出血しました
彼女は処女喪失したということでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は初めてする時、痛みもなく出血はしませんでした。



何回も経験した今でもたまに性交渉するとき、相手のイチモツが少し大きかった場合、出血する事は珍しくありません。生理かなって思う程出血する時もあります。痛みはあったりなかったりです

なので出血は人それぞれだと思います。
彼女が初めてという事なら処女喪失したと言うことで間違えないと思います!
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私は処女喪失の時に出血しましたけど、その後何年かして

違う男性と性行為した時にも出血しました。

つまり『処女喪失=出血』とは限らないと言う事です(*´-`*)ゞ

(逆に、処女でも出血しない人もいるらしいです)
    • good
    • 0

出血しない人もいるので、出血したから処女喪失というわけではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!