電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女喪失してから5回くらいしたんですけどまだ最初に入れるとにはメキメキ言って痛いです。だんだん馴染むと動いても気持ちちのですが、入れたばかりの時は痛いのって普通ですか?

A 回答 (5件)

徹底的にほぐした方が良いと思います。

ほぐしが足りない可能性もあります。

時間をかけてじっくりやってから挿入です。

あるいは自分で普段穴をいじって慣らすのも構いません。

どれにせよ清潔な手で、ローション等を活用しましょう。
    • good
    • 2

入れるとき、ゆっくり丁寧にしてもらいましょう。

あなたの膣が男のモノを引き入れようとする感じになる様な状態でゆっくり丁寧に入れるといいと思います。メキメキ(グリグリ)と、いう感じではいるのは、あなたが緊張していて嬉しさ半分怖さ半分の状態なのです。もう少し丁寧にすれば大丈夫です。
    • good
    • 1

普通ではありません。


相手が下手ですよ。
準備が不十分だったり、やり方が悪かったり。
    • good
    • 2

普通です。


10回もすれば、スルって入る様になります。
大事な事は、する前にタップリと気持ちを高めることです。
そうすれば女性器が潤いますから、痛みも無くなるようになります。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
子宮や膣内は産道になるので、中には殆ど神経がありません。
だから性交痛の大半は入り口周辺で起こります。
奥が痛い場合は女性特有の病気が隠れている可能性が高くなるので要注意です。
    • good
    • 1

挿入の準備が出来てないからだと思います。

ローションの類いを使ってみたりして潤滑を良くしてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!