プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳 女子です。

昨日プールの監視員さんに一目惚れしてしまいました。
会話は少しした程度です。友達との写真を撮ってもらったり、ナンパされないようにみててくれたり、、きゅんきゅんしてしまいました。でも結局連絡先は断られるのが怖くて聞けず帰ってきてしまいました。プールに電話してその人に代わってもらうこととかはできますかね、、それはさすがに迷惑でしょうか。その他いい案があれば教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

またプールに行って話しかければいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
プールまで距離があるのと、オンライン授業なので行けそうになくて、、

お礼日時:2020/08/11 12:36

こんなチャンス逃しちゃダメだと思います。

もう一回行って直接きく、また、なんか仕事終わった時に待ってるか、電話で言うかだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プールに直接電話して一目惚れした監視員に代わってもらうことはできると思いますか?プールまで距離があり課題などでプールに行くことは不可能で、、

お礼日時:2020/08/11 12:37

会社に電話は迷惑です。

その方にしたら仕事です!ですのでそれを邪魔する行為はダメ。電話かけてあの時あそこにいた人に代わってくださいなんて電話は会社としてもつなぎませんし、後ほどかけさせますで終わらされますね

連絡先は聞くのではなく渡すようにしましょう。
先程言った通り、相手は仕事なんです。なので、こちらが書いた紙を渡すなど瞬時に仕事に戻れる配慮は取らないとですかね。
    • good
    • 0

電話はやめてください。


仕事中迷惑ですし
身内でさえ、余程の急ぎですよ。家族が事故にあっとか。
まして客からなんて知れたら職場の人に
お前仕事中になにやったんの?て思われます

もう一度遊びに行って連絡先を渡す
連絡するかは相手に委ねる
行く日がシフトかはわからないから1回で会えるとは限りません

あとは仕事中のワンシーンでしか見てないから
その人が実際どんな人かはわかりません
危ない可能性もあるしね
    • good
    • 1

担当の時間に溺れる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!