アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車屋さんの担当販売員の方に一目惚れしてしまいました。
私は24歳、相手の男性は30歳です。
とても親切で些細な事も電話で報告してくれます。色々なお話をしてとても楽しい時間を過ごせて、車屋さんに行くのがとても楽しみなんですがあと1回か2回しか会えないので、最後に連絡先を聞こうか迷っています。
相手の方は指輪はしていないものの彼女がいるのかも結婚しているのかもまだ聞けていません(。•́•̀。)
販売員の方は車を売るのが第一なのも重々承知です。
ですが、これで終わってしまうのがとても悲しいです。
連絡先を聞いてもいいのでしょうか?
他にお近づきになれる方法などありましたらぜひ教えて頂きたいです!!

A 回答 (2件)

今の時点で仲良くなれないのなら無理。

あなたが落としにいけるだけの存在であれば、これまでの段階で上手に誘ったり好きな気持ちをプチアピールできたと思います。

しかし話を聞いている限りでは、男性経験がさほどなく、なすがままのタイプとお見受けします。そんな女性が男性に意図的に好きになってもらうと言うのは厳しいでしょう。

あなたは引っ張る側ではなく引っ張られるだけの弱い存在ですので、他の男性から好きになってくれるまで待ちましょう。自分から動けない女性は男性も選べません。今動けば「車屋の販売員を逆ナンした」と言う黒歴史だけが残り生きて行く事になると思います。

世の中には4種類の女性がいます。

自分から好きになる有能・無能
自分から好きにならない有能・無能

「自分から好きになる有能」は自分の好きな男性をガンガン落として行き、結果的にその中から好きな男性を選び交際ができます。交際した男性が毒男でも自分の力で真人間にできる女性です。

「自分から好きにならない有能」は男性から仕掛けてくるように上手に立ち回ります。自分からは好意を持たないので、さっぱりとした人生を送れます。冷静なタイプですね。

「自分から好きにならない無能」と言うのは結果的に誰とも付き合えずに終わります。

では、最後に「自分から好きになる無能」ですが、これは家で隔離するほうがいいです。どんな毒男でも聖者でも、好きになった男性を片っ端から拗らせて行くやばい女。サゲマンとも言われます。この拗らせる原因の一つが「好きにはなるくせに何もできないしない女」と言うものです。

あなたはどれでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やめたほうがいいと思う。

営業マンの男性は、仕事で色んな人と関わりますので
自分の好みの女性がいたらそういう人には親切・丁寧にひいきします。
仮にあなたと付き合ったとしても、そういう女性客と接客して近づいてくる人がいたら、男は基本的に断りませんからね。
要するに浮気トラブルが発生します。
ナンパ師に限って、営業マンって職の人が大半だしね
それに結婚するにしても、営業の人の給料って安いし、安定性はないから
貧乏な生活しかできない。
営業マンを相手に選ぶのはデメリットだらけですよ
遊びで付き合うのならお勧めではある。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!