dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男女が手を繋いだりハグするのってアリだと思いますか?

A 回答 (6件)

双方同意の上ならバグでもセックスでもアリじゃないの?

    • good
    • 0

お互いが良ければアリです。

    • good
    • 0

一方がやましい気持ちがあり、他方が何も考えずにはしゃいでる、ということならあるでしょう。

    • good
    • 0

プライベートならなしです

    • good
    • 1

状況によりますね。

お仕事ならアリかと。
    • good
    • 0

友達以上恋人未満ってやつでしょうか。

無しですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!