プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のタイプの女性は高身長の女性です。将来は高身長でモデルみたいな女性と結婚するのが夢です。しかし、今低身長のある女性とすごくいい感じなんです。その女性は私に好意を持っている可能性が非常に高く、顔もかな
りかわいいです。おそらくもうこの人よりかわいい人とここまでの関係になることはないかと思います。ここで質問なんですけど、この女性に告白してもいいと思いますか?それかこの女性に告白されたらOKしてもいいと思いますか?見た目がめちゃくちゃ良くて性格もいい女性を身長だけで却下するなんて愚かですよね?

A 回答 (4件)

質問者様がここで質問をしているという事は、まだ高身長の女性への



夢を捨てきれていない、という事です(* ̄∇ ̄)ノ

すごく良い感じの女性と一緒にいる時は勿論、いない時も身長の問題が

全く頭をよぎらなくなったら、その時こそ告白すればよいと

思います(;ω;)
    • good
    • 0

その人のことが好きなら付き合った方が良いと思います。

顔って結構大事ですよね。
誰しもがタイプの人と付き合える訳では無いので、好きになったらタイプは気にしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

女のことを自分の所有物のように語るのは愚かです。



あなたがその人を好きなら告白すれば良いけれど
可愛いからとかで付き合うのはどうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の所有物だなんて言ってませんけど...
その女性といるとすごくホッとして幸せなんですよね〜

お礼日時:2020/08/12 09:06

>身長だけで却下するなんて愚かですよね?



はい、そう思います。
身長にこだわる理由が判りませんが
問題はあなたと合うかどうかが一番大切です。

ただ私は身長高いですが
そういうところに拘っている男性がいることは嬉しいです。
と余談でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!