推しミネラルウォーターはありますか?

マンガには「は?」というセリフばっかりですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おはよう!」
「は?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ご飯作ってよ〜」
「は?なんで?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ごめん、〜忘れちゃった...」
「は?ふざけんな。」

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    しかもそのセリフだけ、大きな文字にして載せるんですよ。なにがいいんですか?全然おもしろくないんですけど?そんなにそのセリフを見て喜ぶんですかみんなは?「おお!は?きたゼーー!やったーーー!!」って

      補足日時:2020/08/13 00:00

A 回答 (4件)

マンガだからです

    • good
    • 0

>じゃあ例文を載せなきゃよかったんですね。


違うよ。「ばっかり」が余計なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

読解力ゼロのゴミがwどっか行ってろよw
もういいよwお前には理解できないw

お礼日時:2020/08/13 00:14

「一部」を「ばっかり」と表現するなら、そうなんでしょ。


もう否定しません。

ただ、質問者さんの考え方はちょっとおかしいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

じゃあ例文を載せなきゃよかったんですね。

お礼日時:2020/08/12 23:43

何か勘違いしていませんか。


一部だけ抜き出して「ばっかり」と言うのは、世界が狭いのか、そこしか見ていないからでしょう。

質問者さんが読んでいるコミック作品だけの話じゃないのかな。それ。
そんなわけで、「ばっかり」を全否定します。

要は質問者さんの勘違いと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、一部を取り上げただけですよ。
ここで今まで見た全てを載せるわけにはいかないじゃないですか。もう1万個は見てますから。

お礼日時:2020/08/12 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!