電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バチが当たりそうな行為を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

・お坊さん以外が お経の唱和


・地獄の閻魔様に楯突いた時

自然の恵みに感謝の気持ちを忘れたときです
    • good
    • 0

お金を投げる

    • good
    • 0

何でも人のせいにする

    • good
    • 0

神社仏閣でのマナー違反(他の人が記載してるので省略)


お墓でのいたずら
冠婚葬祭での不適切な態度
    • good
    • 1

神社などに参拝する時



■アニマル柄の靴やバック・毛皮を身につけないこと。

神様は不浄をキライます。

■稲荷神社に犬を連れていくことはタブー

お稲荷さんの怒りをかい災いが起こると言われています。
    • good
    • 2

大太鼓


    • good
    • 0

救急車がどいて下さいと言ってるのにどかない

    • good
    • 1

肝試し。

    • good
    • 0

毎日遅刻する。

    • good
    • 0

モロに仏教徒なのに十字架のネックレスをつける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!