アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんだったらどうしますか?

この嘘許せますか?
・今月予定ないと嘘ついた
・元カノとの交際期間を偽った(7月に別れたのに3月に別れた設定)←中には3月に気持ちが冷めてたんだよって意見もあったんですけど、7月中旬までツイートで好きな感じがありました。
また、元カノのときは彼女がいること公表していたのに、私のときにはしてくれません。
話し合いはして、今後嘘、隠し事はしないと約束してくれました。ただ、すぐには不信感は消えず気にしてしまいます。それは付き合うまでの期間が短く、お互いのことをよく知らなかったからだと思います。それも伝えたのですが、彼は付き合いながら知っていきたいと、、

結構彼のことが好きだったので一途に恋してた自分が馬鹿らしくなっちゃいました正直、、

みなさんなら、友達に戻って距離をおいてイチから始めるか、付き合いながら徐々に信頼するか、別れて自分を磨くか、
皆さんの意見が聞きたいです!

負けず嫌いなので変にスイッチが入って、まじで見向きもできないくらい素敵な人になろって思いました!」

質問者からの補足コメント

• 予定がない嘘は、彼が私にあまり異性と遊んでほしくないといったにも関わらず自分は遊びに行こうとしてることに対して言えなかったと言っています。

そのときに私は遊びに行くときは連絡するからあなたもしてねと言ったのですが、言ってくれませんでした。やましい気持ちがあるってことですかね?

A 回答 (5件)

補足読みました。

異性と遊んで欲しくないと言ってきたのに、自分(彼は)は遊びに行こうとしていてそれを隠すのは、自分中心かなと思いました(^-^;
次は、隠し事はしないと言ってますし、
しばらく、今後の行動を様子見るかもです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度話し合ったものをぶり返すのも良くないと思うので今は様子見ながら続けていきたいと思います!ありがとうございました!

アナタが許せないなら他人がどうこう言おうと意味がないと思いますけど。

• 0

→今月予定ない

嘘をつくメリットが分かりませんが、単純にめんどくさがりの言葉足らずなのかな

→交際期間の嘘
ずっと別れる別れないを繰り返してたのかもしれません。気持ち的に前から別れてるようなもんだ...みたいな

→彼女として公表
これが一番気になります。もしかすると元カノへまだ何かしらの感情があるのかも?

結論
現段階では、しばらく付き合いながら様子を見ていき、あまり変化がないなら別れるて自分磨きもよろしいかと思いますね
    • 0

聞くのが嫌だな。

要は上に立ちたいだけに思う。
    • 0

彼は嘘をついた理由が何かあったんでしょうか?

嘘の理由にもよると思うのですが、常にちょこちょこ嘘をつく方だったら、私だったらさよならするかもしれません…
とりあえず、付き合い継続で様子見るかもです。
    • 0