最速怪談選手権

説明が難しいですが、いまギャラリーのサイトをWordPressで作ろうとしています。
exhibitionという固定ページの下層に投稿ページが設置できていて、展覧会ごとにブログのように更新できるようになっています。
artistという固定ページもそのようにしたいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。
解決できる方法がありましたらよろしくお願いいたします。

「WordPressの固定ページ2つを投稿」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 設定>表示設定 のホームページの表示の投稿ページの所がプルダウンになっていて、現在「Exhibition」になっているが、ここを「Artist」に変更するのではなく、「Exhibition」と「Artist」の両方に適用することができないかということです。

「WordPressの固定ページ2つを投稿」の補足画像1

A 回答 (1件)

間違ってたらゴメンナサイ。

固定ページの下層に投稿ページがあるんではなくて、Exhibitionが投稿ページとして設定されているだけです。
Homeがフロントページだから、投稿ページだろうが固定ページだろうが、サイトのTOPページって事。
そこを理解して、うまく工夫するしかないです。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
固定ページの下層に投稿ページがあるんではないんですか?
てっきりそう思っていました・・・。