プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードプレスにログインしようとすると「この項目はゴミ箱に入っているため編集できません。元の状態に復元し、再度お試しください。」という表示が出てきてしまい、ログインすることが出来ません。

昨日1記事だけアップしてやめたのですが、何分ワードプレス初心者のため全く対処法が分からず、ネットでも検索してみましたが、似たようなケースが探せずにおります。

どなたかお分かりになる方、ご教示をお願い致します。

A 回答 (1件)

一旦削除して、再インストール。


しかし、WordPressで素人の運営は難しいですよ。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/170 …
簡単に立上げができる→大勢が使う→攻撃方法も大勢で考える→攻撃対象になりやすい、おまけに素人が運営しているから対策もしない→やり放題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。

私のログイン方法が間違っていたようで
サーバーの管理画面で確認したところ
無事にログインできました。
ワードプレスは本当に素人には難しいですね。
もっと勉強します!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/13 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!