dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mt4で「Got an error: CGIPathの設定が不正です。」が出て最初のセットアップ画面にはいることができずに困っています。一度失敗してmysqlの初期化は完了したつもりなんですが、muller3様の指導でphpMyAdminでは「このデータベースにはテーブルがありません」という状態です。

A 回答 (1件)

phpMyAdminでデータベースを初期化したということは、新規インストールをするんですね?


サーバーにmt-config.cgiが残っていませんか?
残っていたら消して下さい。(mt-config.cgi-originalは残して)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきました、お世話になりました。御礼申し上げます。

お礼日時:2008/11/04 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!