dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

翻訳サイトで翻訳しても、意味のわからない結果になってしまいます。
和訳お願いします。

Long time supporter, and thought I’d drop
a comment.
Your wordpress site is very sleek – hope you don’t mind me
asking what theme you’re using? (and don’t mind if I steal it?
:P)
I just launched my site –also built in wordpress like yours– but the theme slows (!) the site down quite a bit.
In case you have a minute, you can find it by searching for “royal cbd” on Google (would
appreciate any feedback) – it’s still in the works.
Keep up the good work– and hope you all take care of yourself during the
coronavirus scare!

A 回答 (1件)

長い間あなたのサポーターをやってきて、コメントを残そうと思いました。

あなたのワードプレスサイトはとってもおしゃれですーどういったテーマ(※テンプレートのこと)を使用してるか聞いてもいいですか? (可能だったら私もそれを使ってもいいですか?)
サイトをちょうど作ったばかりなんです(あなたと同じようにワードプレス内に)。でもテーマが遅い!そしてサイトがしょっちゅうダウンするんです。
お時間があったら、royal cbdでググっていただければ見つかります(なにかフィードバックをいただければありがたいです)。まだ、サイトはありますので。
これからもよいサイトを続けてください。そして、新型コロナウイルスがはやっているので体調にお気をつけください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。