電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人とLINEする時、スペルが間違ってたらやはり伝わりませんか?

例えば baseball → baseboll みたいな感じです!

A 回答 (3件)

間違いの程度にもよりますが、英語ネイティブであってもスペルミスはしますし、ミスがあっても大抵は通じます。

    • good
    • 1

伝わります。

    • good
    • 0

ワード単体ではなく、前後の文脈からスペルミスと判断できれば理解されます。


単語単体では難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!