dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

google pixelがここまで売れたのはフワちゃんのおかげ何ですか?

google
android

A 回答 (5件)

CMでGoolePixelの知名度が上がったのは確かでしょうが、フワちゃんだからということはないと思います。



伸び率が大きいのは、もともともと少なかったから。今でも特に多いわけではない。

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1574491 …

相変わらずApple信者が多いようです。
独自路線を突っ走っても、シェアが大きければガラパゴスと揶揄されることもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 10:04

現在、Google Pixelのスマホを使っています。


No.1さんの回答と同じ理由で選んできました。
なお、「フワちゃん」という名前は知っているけど、広告(あるの?)は見たことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよー。YAHOO JAPANで見たことがあります。

お礼日時:2024/06/03 10:04

それはない!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 10:04

日本で一番売れたのはPixel6aなんで違いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 10:05

特に関係ないのではないでしょうか


ただ単純に安くてそこそこの速度が出るスマホだからと思われます

中韓のスマホの様にAndroidをメーカーが弄っていませんので安定性や安全性も国内スマホやiPhoneの様に確保されていますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A