電子書籍の厳選無料作品が豊富!

huawelについて。
最近huawel の話題が結構出てますよね。実は私huawelを使ってるんです。バックドアとか怖いです。スマホかえたほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

Huaweiは早く手放した方が良いですね。

 でも、iPhoneも、中共に魂を売り渡した郭台銘(テリー・ゴウ)の会社鴻海精密が実際は作っているゆえ、やっぱりやばいですね。 シャープも今じゃ郭台銘の会社だし。
    • good
    • 0

昔から怪しい企業である事は その筋では有名でしたからね



不安を感じるなら早めに機種変更する事を推奨します

因みに ZTE社も同様の疑いが掛けられているので

選択する時は気をつけてくださいね

分かっている人は HUAWEI,ZTE,Samsung,LG

辺りは確実に除外するし 無駄投資をしたく無い人は

更に Appleも除外します
    • good
    • 0

精神衛生上は、変えた方が良いでしょうね。


https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/business …
    • good
    • 0

huaweiのスマホなら、バックドアの懸念はある。


心配なら、変えた方がよいですね。
中国メーカーのスマホはすべて同様の懸念がありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!