アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでLINE交換しよと言われてある男と交換しましたが。
最初はこれで写真も送れますねーとか言って話題も結構出してくれましたが
急に連絡来なくなるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

なんやろ?


もっと興味持って欲しかったんかな??
謎ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私は一言しか話してなくて、このせいですかね涙

お礼日時:2023/05/07 20:00

なら忙しいか


LINE交換できたから
安心したのか?ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE交換してから、飼ってる犬とかの写真も送ってきてましたが、普通のやりとりだと思いましたが、気になることないの?って聞かれてないんですーって返事したら既読されたままですね、、

お礼日時:2023/05/07 19:48

写メ交換してから?


連絡来なくなったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写メはアプリの時から載せてます、、

お礼日時:2023/05/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!