アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この切手ってまだ使えますか?やぶれてしまったのですが交換してもらわないといけませんかね。

「この切手ってまだ使えますか?やぶれてしま」の質問画像

A 回答 (5件)

普通に使えますよ。


今まで使えていましたし、注意された事はありません。
    • good
    • 4

破れてていても、全体をつなげて貼る事が出来れば大丈夫です。


欠損がある場合はだめです。
    • good
    • 5

大丈夫だと思います。



わたくしならば、ダメモトでそのまま封筒に貼りだしてしまいますがね。
ときどき郵便物を出しておりますが、それで返送されてきたことなんぞ、いままでありませんので。
    • good
    • 5

交換してくれません。

そのまま貼ればいい。
    • good
    • 5

使えません。



イラスト部分が破れたり欠損したものは使えません。
郵便局でも交換対象外です。

白いギザギザ部分の破損まではOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A