プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫関係の彼がお金もちです。
彼は仕事(自営)に成功し、年収7000万ほどの方です。その彼(60歳前半)が生活保護を申請するほどの生活苦の私の母を助けたいと毎月5万を
支援してくれると言いました。
その代わり言葉は悪いですが私との関係を継続したい、交換条件のような、話になってしまいました。
私はダブル不倫関係なのに嫉妬深く彼を困らせたり迷惑かけたりでした。
私は別れるために、手切れ金など要求したこともありました。
彼はぜったいに手切れ金なんて渡さない!と言われましたが、最後は私がこれから
幸せになるならと、渡すつもりではいてくれたようです。
母の話で同情を買うつもりは全くありませんでした。彼はたまにふと、私の母について気にかけてくださり数回ですが
お小遣いを私にでなく、お母さんにと
頂いたこともあります。
実は成功した彼の仕事は私が最初にサポートしました。今日の会社の一日は私のサポートあっての一日、と思ってくれてます。それくらい彼は私に感謝してくれてるようです。彼は仕事が成功するまでは私ともたくさんぶつかりました。苦しくて何度もやめて別れよう、だけどやはり支えたい、支えてほしいなど、そんな6年でした。彼の奥さんは何一つ仕事にノータッチ。仕事が成功し、彼の奥さんや
お子さんは優雅になりまさした。
セカンドハウスでリゾートタワマン(別荘)も購入し皆を招待し、ご家族が嬉しがっている様子です。
私は一人で招待され、彼と2人でそこで一晩過ごしました

息を飲むくらい広く素晴らしい海辺の
タワマンでした。
ご家族の物の素敵な食器や生活雑貨
私とは違うなーと、
私は日陰で体だけなんだなと惨めにも
なりました。
でも、仕事が成功し努力あっての彼が夢であるリゾートタワマンを買えて
よかったね、奥さんやお子もよろこんでくれてるでしょう。と乾杯しました。
一度は私との関係がバレたこともあり
大変だったようでしたが奥さんとしたら
許してくれるだろうと。


彼は特に趣味もなく、買いたいタワマンもかい、自宅もリフォームしたからお金の使い道もない、だから支援できる
お母さんに半分使ってもいいし、自分で使うのもいい、今の仕事がある限り
10年になるか分からないけど、と。
不倫関係という、許されない関係ですが
私は支援してもらい、彼の日陰で生きていくことを決めようと思っています。
夫には裏切り、夫がいながら男から支援うけること、子供にも恥な母親ですが
私はいけない選択でしょうか、
生活保護を考えるほどの最低年金くらしの母は食べるものもギリギリで
娘の私たち三人ですが毎月一万円の仕送りがやっとで貯蓄がなくなりました。
、彼の奥さんからしたら許されないけど彼に(助けてくだい)と甘えて生きていく事について、皆さんどうおもいますか。

A 回答 (11件中1~10件)

自立してください。



幼稚なイメージを受けました。
甘えて生きていくと、自身を駄目にしていき、貴女自身の老後が もっと大変な報いを受けます。
    • good
    • 0

そのお金ほしいんでしょ?


なら、もらえば?
    • good
    • 1

間違いにあふれて腐ったその甘えた考えは,すぐに打ち砕かれるでしょう。


骨身に染みるくらいの高額な慰謝料を突き付けられて,泡風呂でも沈むといいのです。
世の中を舐めるんじゃないよ。いばらの道を限りなく歩むがよい。
    • good
    • 0

年収7000万円有るのに、たった5万円で買われる惨めさ。

    • good
    • 2

年収7000万であれば税金持っていかれますので


約半分、国に持って行かれます
月の手取りは300万ちょいぐらい。

税金対策でタワマンを購入。
それもアリです。

すみません個人的にお金持ち?と思えませんが。。。

なので毎月5万円くらいの支給なんでしょうか。
まぁ奥様にはバレにくく支障がない金額ですね。

但し、旦那さんにバレた時、全てが破綻しますよ!

あなたが、そこの清掃員やスタッフとして働く方向で
給与を頂戴する方が、正当性ある報酬と考えます。
    • good
    • 1

厳しい事言いますが、お母様がお金が不足しているのも、子どもが仕送りする能力がないのも結局今まで母子共に今のように簡単な方、簡単な方に流される状況で生きてきたツケじゃないですか?



たったの月額5万で旦那と子どもを裏切って、恥ずかしい人生を送るんですね。

周りから見たら結局の所その彼と離れられず、尚且つ口車に乗って5万円の餌ににホイホイと引き寄せられているだけの事です。情けない人だなぁと思います。

将来あなたの子供がそうやって(自分の貞操と引き換えに恵んでもらった)
お金を持ってきた時に手放しで喜ぶ人間なら進んで援助してもらえば良いと思います。

質問者様がもう少し賢く気高い女性であればその選択はしないと思います。

ここで自らの力で頑張れる人が『人間』です。
    • good
    • 3

何だか色々と辻褄が合わない所が多いですね。


直感で言わせて頂きますと、
「ダブル不倫関係の彼がお金もちです。 彼は」の回答画像5
    • good
    • 2

割り切った考えなのですから、宜しいのでは!


但し、旦那との関係から地獄に堕ちるのは覚悟をしておきましょう。
    • good
    • 1

あなたは彼の愛人でしょう。

それにしてはあまりにも待遇が悪すぎます。万が一彼と別れたら何が残りますか。彼と別れても暮らしていける何かが残らないとダメです。今のあなたの貧乏くさい考えは、いずれ考えそのものが破綻します。彼の愛人になる覚悟して考えを改めるべきです。
    • good
    • 2

仕事の創業メンバーあるいはパートナーとして相応の報酬をもらえば世間的には丸く収まるでしょう。

そういう形で表に出せるお金をもらって税金も払って別れましょう。
お相手の方と別れるのが嫌ならまずあなたが離婚しましょう。そのあとで愛人になれば揉める可能性があるのはお相手の奥さんですが、そこはお相手の方に抑えてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A