dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫しています。お小遣いをくれるんですが、どういった心理なんでしょうか?
繋ぎ止めておくためでしょうか? 一応、大切に愛されている実感があります。

私より二回り年上です。
こちらは、相手の男性が大好きで真剣に交際してるつもりで将来も考えています。
彼は違うって事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 何度もごめんなさい、発展とは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/27 14:55

A 回答 (16件中1~10件)

多分、付き合ってくれてありがとうの彼なりの、あなたへの感謝の気持ちだと思います



私も現在、W不倫中で20歳年上の方とお付き合いしています

今まで金銭を受け取った事は一度もありませんが、歳の差がかなり離れているせいか、凄く可愛いがってもらっているなぁと、実感がとてもあります
    • good
    • 3

奥バレした時に「金銭のやり取りしてたので不倫ではありません」って言い訳の為かと思います


受け取ってる金額って風俗行くよりも安いんじゃないですかね?

女性が思ってるよりクールな男性多いですよ

他の回答者さんの拝見して「口止め料」も一理あると気付きました
    • good
    • 5

No. 5です。


発展とは、お二人の関係がより進展する、と言う意味で、最良の結果は、「ご結婚」ではないかと思い、使用した語句です。
    • good
    • 1

真剣に交際してるというのは、離婚してから言いましょう。


大切に愛されてる。それが本当なら、相手も離婚してあなたと一緒になってるでしょう。
そうじゃないってことは、ただのセックス相手って事です。
お小遣いは口止め料という意味も含んでいるのでは。
    • good
    • 1

お小遣いをくれるというのは、毎回ですか。

いずれにしても、こういうお付き合いをしてくれて有り難う。と、言う意味はあります。そして、二回りも年上なら尚更だと思います。

更に、相手の性格とか資力にも関係します。いずれにしても、悪い意味、ヤバイ状態になったときのいいわけでお小遣いを渡しているのではない、と判断します。あなたを可愛く思っているのは間違いないと思います。

男は、この女にならお金を使っても惜しくない。この女に騙されても本望だ。と、思える女にはお金を使います。同じ様なこと(不倫関係)をしても、この女にはお金は使いたくない。と、言う女もいます。お互いやるだけの関係でいい、というように考える相手もいます。

私の想像ですが、あなたと彼はセックスがとても良いのだと思います。彼は、燃えるあなたの姿を見ていると男冥利に尽きるのだと思います。その見返りがお小遣いだと思います。彼との将来は、今のところ考えるだけに留めておきましょう。
    • good
    • 1

女性にとってお金の力はひとつの愛のカタチなのですが、男にとっては対価です。



つまりお小遣いの金額は対価であるので、貴方が真剣ならば自主的に会うことになるので、断わるはずと思ってます。
    • good
    • 1

真剣なら離婚してください。

    • good
    • 1

後で「真剣に交際していた?」とかグズグズ騒がれたくないのでしょう。


「毎度お金払ってる関係だよ」という意味しかないでしょう。
    • good
    • 4

不倫じゃない!円光だ!



って言う、奥様への言い訳の為。
    • good
    • 2

いまの相手は本妻と切れたくない、二回りも若い子ともSEXして愛情交換したいという微妙なバランスの上にいるんです。


もっと知りたければgood乃至ベストアンサー下さい(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A