プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が4月から会社の後輩と不倫しています。
7月から実家へ2歳の子どもを連れて別居しています。別居後から住んでいたアパートに不倫相手を連れ込んでいます。(時々帰った時に車のトランクに女の荷物が隠してありました)
不倫相手は旦那の子どもを妊娠、中絶しています。別居中も旦那からは、やり直したい!子どもに会いたい!一緒にいたい!
いや、やっぱり不倫相手と別れられない!責任があるから不倫相手を支えたい!などと自分本位な事ばかり言っています。
昨日、区役所に用事がありアパートへ戻ってきましたが案の定、女の荷物がトランクにありました。
子どもがパパが大好きで実家でも泣いているので、それを聞くと子どもを幸せにしたいからよりを戻しても良いけど、、、
女も幸せにしたいし、何せまだ好きだし、心配だから、すんなり別れられないしこのまま暫くは不倫関係を続けて、私には目を瞑ってもらう必要がある。
などと言っています。
とにかくガツンと一言、言ってやりたいです!
今後のアドバイス等含め、ガツンと効く一言を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

2人にバッチリ損害賠償請求をしますから、今度は裁判所で会いましょう!

• 2

お気の毒ですが、あなたが旦那にガツンと言っても大した効き目はありません。

すぐに離婚調停を家裁に申し立てるべきです。調停の場で調停委員にガツンと言って、養育費はガッチリともらいましょうね。
    • 0

あなたがどうしたいのかによりますよ。

有利に離婚したいのですか?
不倫をやめさせたいのですか?
気の利いた嫌味が言えればいいのですか?

不倫をやめさせたいなら証拠を掴んで相手に慰謝料を請求すればいい。
ガツンと言う必要ないです。
離婚したいなら同じく証拠を掴んで離婚請求すればいい。
ガツンと言う必要ないです。

旦那もハッキリしないけど、あなたもハッキリしてない。
ハッキリしない似たもの夫婦だからハッキリしないままダラダラしてるんです。
    • 1

昔は良かった........。

• 1

なんか情けなくなる旦那ですね(笑)

あなたは、どうしたいのですか?不倫はやめてと言うだけですか?
女に捨てられないとやめないと思います。
しかし、アパートに来るなんて、不倫相手も大胆というか、旦那に妻とは離婚したとでも吹き込まれているのかな?
どうでしょう、不倫をやめないなら弁護士に依頼して、不倫相手に慰謝料を請求します!と言ってみればいかがですか?
あとは、お互いのご両親に相談して、旦那にガツンと言ってもらいましょう!
    • 0

不倫の証拠を集めて、慰謝料請求すればいいと思いますよ。

慰謝料請求したからって離婚しなきゃいけないわけじゃないし。

そんでもって、会社にも親にも相手の親にもバラします。
良くないかもしれないど、子供使ってでも旦那とその女に酷い非常識ないかもことをしているってことを認めさせます。

社会的なダメージを与えるのが一番だと思いますよ
    • 2

あなたが何をどうガツンと言ったところで、嫁であるあなたに面と向かって

「不倫相手を支えたい」「女も幸せにしたい」「まだ好き」
なんて言うんですから、彼の心には何も響かないと思いますよ。
「あーまた口うるさい嫁がギャーギャーと…。」ってなるだけじゃない?

あなたの実家でお子さんがパパを想って泣いている間、
肝心のパパは家族で暮らしてたお家で不倫相手とせっせと子作りの練習中ですよ。
あなたは目の前でなく我が子を見て「よりを戻しても…」って思っている間、
パパは彼女のおっぱいに夢中なんですよ。
あなたが揃えた台所用品や調味料も今は彼女が我が物顔で使っているんですよ。
下手したらあなたの箸やお茶碗でご飯食べているかも。
あなたと寝ていた布団で今は彼女と…。
ご近所さんにも「あの家、嫁が変わったね」ってワクワクされているんじゃない?
そんな家で「やり直し」できます?
あまりにもバカバカしくないですか?

あなたとは別居。
不倫相手とは半同棲。
このままじゃ「結婚生活は破綻していた」ってなって離婚されちゃうよ?
慰謝料請求できるうちに彼女にとっとと請求して追い出したほうがいいと思います。
旦那と離婚するかどうかはそのあとの問題じゃないかなぁ。
    • 3

妻に対して不倫相手を支えたい、不倫相手が好きだから妻は目をつぶれ、と言ってるんですよね。

そして自宅に女を連れ込んでいて今後も不倫の継続を宣言していると。

いや、不倫発覚後の言動として普通にありえない応対でしょう。

あなたは戻りたいみたいだけど、一生そうやって不倫に悩まされるのを覚悟の上ですか。
そんな反省の色の見えない不誠実な男と一生信頼して暮らせるとは思えませんが。
そもそも、旦那は別れないと言っているのに不倫を公認して夫婦を続ける覚悟なんでしょうか?
ヤクザみたいに2号さんとして受け入れて同居する覚悟とか?

第三者目線で言うと、ガツンと一言「離婚届にサインして下さい」ですね。
    • 2

なめられるかもしれませんが

私の考えです

嘘をついてまで離婚を迫る旦那様よりマシかと思いました

本音で話をして 隠すことなく言っている点は わかってあげてもいいと思います

不倫相手も中絶していること

同じ女として 旦那様がしたこと

失礼ごめんなさい

あなたの旦那様がした結果が妊娠

結果 中絶

傷ついたと思います

あと 中絶はあなたや子供を思ってだったかもしれません

私なら 不倫相手に逆に謝罪します

夫がしたこと 中絶をさせ傷をつけて申し訳ありませんでしたと… 謝罪します

ただ 妻の立場 母親として不倫相手には 今後 関係を続けるなら慰謝料を請求させてもらうこと

不倫相手のご家族にもお話があることを伝えますね

母親として子供を守らなきゃならない気持ち 立場

簡単に どうぞはできませんと

もしくは ここまできたら

その子以外にならないように

不倫相手にも話をして仲良くしときますね

夫には生活費はきっちりともらう約束つきでです

逃げ道をなくすようにしてやります

どっちかを選べない旦那さんも辛いと思いますよ
    • 0

まずICレコーダーを買って旦那に不倫を認めさせ、証拠をいう証拠を集めて弁護士から相手に慰謝料の請求です

言葉ではいくら言ってもダメです、あなたは「言い訳の通じる奥さん」で通ってます
2歳の子供がいるなら不倫相手に300万円+旦那に300万円+毎月の養育費5万円ほど請求しましょう
金銭での制裁が一番効果があります

不倫相手に慰謝料を請求する段階になったら、旦那に「不倫相手を取るのか」、「自分たちの家庭を取るのか」選択させます
相手をかばうのなら、敵とみなす。再び幸せは訪れません
一緒に不倫相手に攻撃をするのならばもう一度信頼してもよいでしょうが、限りなく0%に近いと思います

もはや貴方は大切な人ではないのです、早いうちに子供との生活を始めたほうが良いです
旦那には養育費、これは「強制執行付きの公正証書」で約束させましょう
適当にやっていると人生不幸ばかりになります、ここは人生で一番気合の入れるところです
貴方と子供の人生がかかっています、頑張ってください
    • 3