電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が4月から会社の後輩と不倫しています。
7月から実家へ2歳の子どもを連れて別居しています。別居後から住んでいたアパートに不倫相手を連れ込んでいます。(時々帰った時に車のトランクに女の荷物が隠してありました)
不倫相手は旦那の子どもを妊娠、中絶しています。別居中も旦那からは、やり直したい!子どもに会いたい!一緒にいたい!
いや、やっぱり不倫相手と別れられない!責任があるから不倫相手を支えたい!などと自分本位な事ばかり言っています。
昨日、区役所に用事がありアパートへ戻ってきましたが案の定、女の荷物がトランクにありました。
子どもがパパが大好きで実家でも泣いているので、それを聞くと子どもを幸せにしたいからよりを戻しても良いけど、、、
女も幸せにしたいし、何せまだ好きだし、心配だから、すんなり別れられないしこのまま暫くは不倫関係を続けて、私には目を瞑ってもらう必要がある。
などと言っています。
とにかくガツンと一言、言ってやりたいです!
今後のアドバイス等含め、ガツンと効く一言を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (15件中11~15件)

なんか情けなくなる旦那ですね(笑)


あなたは、どうしたいのですか?不倫はやめてと言うだけですか?
女に捨てられないとやめないと思います。
しかし、アパートに来るなんて、不倫相手も大胆というか、旦那に妻とは離婚したとでも吹き込まれているのかな?
どうでしょう、不倫をやめないなら弁護士に依頼して、不倫相手に慰謝料を請求します!と言ってみればいかがですか?
あとは、お互いのご両親に相談して、旦那にガツンと言ってもらいましょう!
    • good
    • 0

昔は良かった........。

    • good
    • 1

あなたがどうしたいのかによりますよ。



有利に離婚したいのですか?
不倫をやめさせたいのですか?
気の利いた嫌味が言えればいいのですか?

不倫をやめさせたいなら証拠を掴んで相手に慰謝料を請求すればいい。
ガツンと言う必要ないです。
離婚したいなら同じく証拠を掴んで離婚請求すればいい。
ガツンと言う必要ないです。

旦那もハッキリしないけど、あなたもハッキリしてない。
ハッキリしない似たもの夫婦だからハッキリしないままダラダラしてるんです。
    • good
    • 1

お気の毒ですが、あなたが旦那にガツンと言っても大した効き目はありません。


すぐに離婚調停を家裁に申し立てるべきです。調停の場で調停委員にガツンと言って、養育費はガッチリともらいましょうね。
    • good
    • 0

2人にバッチリ損害賠償請求をしますから、今度は裁判所で会いましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています