dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。人と関わるのが基本的に好きなんですが、やはり色んなことがあるので頻繁に会うのが難しかったりしがちです。その場合、ラインでとか思ってしまうのですが、会ってる時の方が絶対楽しいし、出来たら会いたいです。たぶんそのような相手は彼女が最適なのかなと思います。けど、最初仲良くなるのはやっぱり連絡先交換して、やり取りして だと思います。女子からしても男と遊んだりするのはハードル高いのかなと、遊びにまで行くのは中々成功しません。2ヶ月で合計1回か2回です
僕の返信頻度は動画とテレビとゲームと勉強で一日が終わるので、学校ある日は夜 休日は6時間あきとかです。
ただ、やり取りを重ねていくにつれて、やっぱりかえってくるのが遅くなってしまうことが多く、そこで終わってしまいます。
文章だけじゃなく、電話とか遊びに上手いこと切り替えていくコツはありませんか?
男子とは遊ぶ約束する事でしかラインとかは使わず
女子は後輩とかも含めて9人くらいです

A 回答 (2件)

LINEを1通やり取りをするのに6時間とかかけてるんですか?

それじゃ盛り上がらないのも当然かと。
    • 0
この回答へのお礼

相手の返信が早い時は早く返すのですが 最初から結構遅い事が多いです

仲良くなったら、「今度、電話してみないー?」とかでいいんじゃない?その作戦で累計10人近くとお休み電話してます!

電話しながら遊びに誘うとかでいいと思うよ。
    • 0