プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コストコで購入したAirPodsが落として2週間で傷がついてしまったのですが、交換はして貰えるでしょうか?

A 回答 (7件)

物損事故の保証は通常ありません


保険などに入っていればカバーされる場合もあります
    • good
    • 1

自分で傷つけたものを交換なんて無理。

    • good
    • 0

クレジットカードで買ったのなら自己負担3万より多い分は交換してもらえます

    • good
    • 1

製品の不良、店舗の過失でもないので無理です。


応じていたらメーカー、お店がつぶれてしまいます。
    • good
    • 2

はい。

有償で修理=交換することは可能です
ほぼ買った値段になるらしいですが
    • good
    • 2

自分で壊したものは交換できません。

    • good
    • 1

傷は無理ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A