アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男子高校生でコンビニでアルバイトをしていて、友達になりたいなと思っている少し年上の異性の方がいます。
最近お客さんがほとんどいない時間などを利用してその方と軽く話したりしているのですが、バイト以外では何も接点がありません。
その方とライン交換したいのですが、そのような関係で、ライン交換を誘うのは適切では無いのでしょうか。
それと、ライン交換を誘うならどう誘うのが良いでしょうか。

A 回答 (3件)

LINEツムツムとかゲームやってたら、ハートくださいで交換できるのでは?

• 0

私は適切ではないと思います。

私は古い人間です。結婚を考える異性以外とは出来るだけ関わらないで生きています。結婚を前提としないのならば異性とは関わりません。異性の友達も恋愛に発展する可能性があります。もし恋愛になり、交際となると子供ができる可能性はあります。子供ができた時に、今のあなたでは責任が取れません。ちゃんと責任が取れるようになってから異性に手を出すのが正解と「私は」思います。私の恩師は大学卒業後に結婚相談所に入ってから異性交際を始めました。これは古くてかたい考え方だと思います。そういう考え方もあるんだな、ぐらいに思ってください。
    • 0

仕事の相談したいんですけど

LINE交換してくれませんか
    • 0