アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これぐらいの初期傷って交換して貰えないですかね?昨日購入した商品なのですが…

「これぐらいの初期傷って交換して貰えないで」の質問画像

A 回答 (8件)

そういうデザインなのでは。

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。


え?なんで購入店に直接問い合わせないのか謎過ぎる。
    • good
    • 1

cdか?



だとしたら
表面のキズは裏面のそれより
深刻な不具合を起こす可能性が高いので

自分で付けたモノで無ければ
早急に交換請求するべき

どう言う対応になるのか解らないので
交渉は必要かも
    • good
    • 0

これってケース傷かな?


ケースなら無理だと思うけど。
みなさんが言ってるように
相談してみれば。
    • good
    • 0

版の裏側で音がどうしても聴けない場合以外難しいと思いますよ。

    • good
    • 0

法律的には商品の機能に問題なければその程度の傷では店に交換義務はありません。

包装が破られていなければ日本の店は交換に応じてくれるところが多い。
包装が破られているとコピーした後で傷つけて返品ということも考えられるので拒否されるかもしれません。
ダメもとで言って見たらどうでしょうか。
    • good
    • 0

多くの在庫がなく、単品が高価で、大きな商品であれば、その程度の傷は我慢してくれとなるでしょうけど、CD程度なら、買った店で交換してくれそうに思います。

    • good
    • 0

お店によって対応がかわるかもしれませんが、


これならば、言ってみていいと思いますよ。
初期不良品として十分言える傷かと思います。
まずは、交換してくれるかはわかりませんが、
言ってみるにこしたことはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!