アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコで購入した扇風機から変なキシキシと音がするのと首振りをするとガコンガコン音がするので、交換をしてもらったのですか、まさかの2台目も使用して2日後にモーター音がキシキシ、ミシミシするようになりました。
扇風機などはこのような音は仕方がないのでしょうか。

A 回答 (3件)

中国製とかの安物品買ったら、そんな感じでしょうね

    • good
    • 0

不良品です。

交換、または返品。
いいものを買いましょう。
多少高くても。
    • good
    • 0

首振りで多少がくがくと音がすることはあります。


どうしても不満なら返金をお願いしたらいかがですか。
https://www.costco.co.jp/Returns
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
諦めて返品してもらおうと思います。

お礼日時:2023/07/02 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!