dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務の仕事してるんですけど、会社はクーラーはついてても温度を高く設定してるせいか暑いです。
なので、机に置けてパソコンとかに繋げて、使う時間も長く使えてなるべく静音な扇風機が欲しいなって思ってます。
ネットで探してるんですけど、なかなかいいのが見つからずまだ購入してません。
何かいいのあれば教えてください。

A 回答 (2件)

USB型かアダプタ型で変わりますが、どちらも電気屋さんに売ってますよ。

• 0

据置型と銘打っていても無茶苦茶小さくてびっくりするのがACアダプタがついたDCモーター式サーキュレーター。

この前20センチの据置型買ったんだけど、ネットで買ったから実際の風量とか分からなくて、届いてから「ちっさ!」。
実際回したらすごい風量なのかなと思いきや、最大風速にしても、普通のリビング扇風機の中程度しか無い。
逆に言えば、近くで当て続ける用途なら十分な性能があるという事。
消費電力は小さいし、風量が小さい分風切り音もわずか。
机に置ける大きさとなれば、私が買った20センチ羽は大きいかもしれないけど、更に小さくしていけば良いかも。
SHARPならプラズマクラスターとか付いてる。
    • 0