プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいきん部屋の温度30度になってて外よりも暑いです。。
一人暮らし始めたばかりで扇風機とかもまだ無いです泣

部屋の温度を下げる方法とかありますか、?
あとクーラーは皆さんどのくらいでつけ始めますか?

(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

A 回答 (3件)

窓を2ヶ所か玄関を開けて、風の通り道を作るといいかな…♪



大きい扇風機じゃなくても、ハンディファンを固定して近くで回しておくだけでも、かなり涼しいかも…(^^)
ダイソーの500円コーナーにもありますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度ダイソーに行ってみます!!

お礼日時:2023/05/31 18:36

家電のコンセントを全て抜く。


ライトはLEDにし、極力付けない。
窓は2箇所あけて風通しを良くする(一箇所は換気扇でもまあまあ効果あり)。

室内が26℃以上になったらクーラーつけますよ。
でも最近、夜は涼しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
試してみようとおもいます!!

お礼日時:2023/05/31 18:38

換気扇を回して外気を入れるとか…家の回りに打ち水するとか…


今日は少し除湿してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とりあえず窓あけて換気扇回しました、、

お礼日時:2023/05/31 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!