dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

扇風機のガードリンクが割れました。

この場合は流石に買い換えるしかありませんか。

買ったのは10年以上前です。

「扇風機のガードリンクが割れました。 この」の質問画像

A 回答 (4件)

扇風機なんか安いので買いましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

買いました

お礼日時:2023/07/13 12:36

機種は何ですか。


まだ設計上の標準使用期間内かもしれないですよ。
    • good
    • 0

扇風機は10年も使って古くなると火災の原因になります。


安いリビング扇風機でも3000円で買えるので交換をお勧めします。
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2011 …
    • good
    • 2

割れたパーツを元に戻して今までのように使うのは無理だと思われます。



外して掃除したりって事を考えないのであれば、
とりあえず結束バンドで固定して扇風機としてまだ頑張ってもらうことは可能だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですよね。
結束バンドの件は先ほど調べたところ見つかりました。
掃除のために外そうとした結果です。

お礼日時:2023/07/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!