アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでLINE交換ってどのくらいでするものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

出会系は1日だね大体はデート後か1週間後とか

    • good
    • 0

会って感触良ければその日のうちにライン交換しても大丈夫です。

会う前はしないのが普通ですがする場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ何回かのやりとりでLINE交換はもう少し先がいいのですが、向こうから交換したいといわれました。会ってからにしませんか?と言ったら多分もうご縁はなくなりますよね^_^?

お礼日時:2024/05/07 13:05

1週間くらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています