アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ、会ってからLINE交換するのが普通ですか?

これまで数名の方と会ってきて、会う前にLINE交換が普通だと思ってたので、今回会う男性の方にに交換しようと言ったところ拒否されました。

というのも、アプリでその方としかもう話してないので私自身は交換した方が手っ取り早かったというのもあって言ってしまいました。

健全な方ということでプラスにとらえればいいですか?

A 回答 (3件)

LINEは電話できるから嫌なのか?


はたまた既婚者か?
たまにいましたね
LINE嫌がる男性
その人はめちゃイケメン写メでしたがでアプリ上でも
電話機能があったから電話したら
拒否してました?聞いたら電話嫌いやからと言ってました、、
かなり遊んでるんやなと
結局会いませんでしたが、、
    • good
    • 0

男が女性から交換しようと言われたら普通は交換します。

その逆は交換しないかもですが。その男は慎重なんです。あまり乗り気ではないのかも。じれったいですね。わかりますよ、あなたの気持ち。さっさと会えばいいんてす。メールのやり取りなんて、はれものにさわるようで疲れます
    • good
    • 0

健全かどうかは、今の段階では何とも言えません。


私はむしろ、会う前にLINE移行はしないですね。
ちゃんと会った時、この人なら大丈夫?
この先も上手くやっていけるかも。
と思った人しか、LINE交換はしません。
まぁ、今LINE登録しても、不満有れば簡単に、ブロックや削除ができるから問題ないと思いますが、あんまりそこはこだわる必要はないと思います。
ただ、本人のLINEに対する価値観なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています