プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通り、スマホで見るニコニコ動画がとても重いです。
動画を読み込むのにけっこう時間がかかるし、読み込みが終わって再生できても
たびたび止まります。ですが、同じスマホでも、Youtubeは軽いです。
パソコンのほうでニコニコ動画を見ると、スマホのほうよりも軽いです。
プレミアム会員ではなく一般会員なのですが、それが原因なのでしょうか?
それともスマホのほうが原因なのでしょうか?
一般会員が原因なのなら諦めますが、スマホが原因なのなら解決方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないですが、どの様な機種がスマホ?


Android でもバージョンあるし・・

スマートフォンの推奨環境
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=10532&e …

2012年8月15日にスマートフォン版Adobe Flash Playerの
ダウンロードサービスが終了しました。・・は
手動でAdobeのサイトから最新のAndroid用Flash Playerを導入すれば
軽くなるかも?知れないし

スマートフォン(iPhone)であればiPhoneアプリ入れるとか?
https://itunes.apple.com/jp/app/nikoniko-dong-hu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。Androidです。
アドバイスありがとうございました。ニコニコが重い件は
解決しましたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2013/08/18 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!