プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DropboxをウイルスバスターコーポレートエディションがインストールされたPC(windows7)で使いたいと思っています。ところが、Dropboxのインストールはできたのですがなぜかログインできません。原因はウイルスバスターとの競合ではないかと疑っていますが、リアルタイム監視を一時的に停止する方法がわかりません。わかる方がいましたら教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

んなことあるだろうか?

バスターつかってて、普通にドロップボックスも使えるけど…

リアルタイム監視を一時的に停止する方法は、画面右下のアイコン「∧」をおして、バスターアイコンの右クリックメニュー
もしくはバスター管理画面にないですか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それらしいメニューが見当たらないんですよねぇ・・・。

因みにGoogleDrive(windowsアプリ)は正常に使えています。

ならばスタートメニュー プログラム一覧のなかからウィルスバスターを選択してみてはどうでしょうか?

もしも、プログラム一覧にもない場合は、バスターそのものがインストールされていない可能性も!?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。