忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

craving explorer(1.9.5)のインストールがどうしてもできません。
インストール画面に入ると、まもなく「setup/uninstall」の画面が出てきて「問題があるので終了します」的な内容になり、インストール画面が消えてしまいます。

なにか方法はないでしょうか?ご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

zip形式の方を試してみたら?

あと、OSやブラウザは何?それらによっても違いますし

システム条件は合っていますか?

対応OS
Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista
ブラウザ
Internet Explorer 最新版 もしくは Microsoft Edge 最新版 最新版の入手については、こちらをご覧ください

Internet Explorer
Microsoft Edge
    • 0
この回答へのお礼

OSはwin10、ブラウザはメインはエクスプローラで最新バージョンです。
Cravingもバージョンアップしようとしたらこうなってしまったんです。

zip形式のほうを試すとはどうすればいいんでしょうか?
無知でスミマセン(ToT)