プロが教えるわが家の防犯対策術!

 君の瞳に恋してるを歌っているアーティストを教えてください。テレビ番組「少年チャンプル」の挿入歌です。女性が歌っています。

A 回答 (6件)

ボーイズタウンギャングですか?



参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchR …
    • good
    • 0

ついでですが・・・。


sowelu(ファースト・アルバム収録)も椎名林檎(「罪と罰」のマキシのカップリング曲)もカバーしてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/01/24 22:06

その番組を見ていないので分かりませんが、女性が歌っているということなので、皆さんが答えているボーイズ・タウン・ギャングのものかもしれません。

けれど、他にも女性でカバーしているアーティストがいます。

シーナ・イーストン「Can't take my eyes off of you」(↓で視聴できます)
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sh …

ローリン・ヒルが「Miseducation~ミスエデュケーション」というアルバムの中でカバーしています。(だだし、スローテンポになってます。)

日本では、#1さんが回答しているようにトミーフェブラリーがカバーしています。








                                                                               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 22:07

#1さん、#2さんの答えとおなじです。


ボーイズ・タウン・ギャング(BOYS TOWN GANG)はサンフランシスコで結成された黒人女性1、白人男性2、計3人からなるグループです。
ジャクソン・ムーア(女性)と言う人がリードボーカルを
していました。
尚、#1さんの言うとおり、オリジナルは、フォー・シーズンズのフランキー・ヴァリ(男性)です。
良い曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 22:08

番組は見ていませんが、「君の瞳に恋してる」だと、ボーイズ・タウン・ギャングでしょうかね。



懐かしいなぁ、ダンスミュージックとしては、かなり有名です。昔、ディスコ(死語/笑)では、よくかかっていましたね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197 …
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/24 22:09

そのテレビ番組は見ていないので、誰のバージョンか、わかりませんが、「君の瞳に恋している」という曲は、おそらく、英名「Can't take my eyes off of you」という曲と思われます。



ボーイズ・タウン・ギャング というアーティストのものが有名です。

オリジナルは確か、フランキー・ヴァリという男性が歌っていたような気がします。日本人では、トミー・フェブラリがカバーしていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。お陰で兄の結婚式が盛り上がりそうです。

お礼日時:2005/01/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!