dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな不倫した事ある?

A 回答 (11件中1~10件)

会社の飲み会でみんなと距離が離れたとき


彼の腕を組んで酔ったフリして胸を押し当てました。酔ってきついわ。ちょっと休みたいと言うと介抱しながらホテルに連れて行かれました。
彼も私のこと好きで抱きたかったみたいでその夜はかなり乱れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱れたと言うのは激しいプレイだったんですね!何か興奮してきましたよ

お礼日時:2020/08/15 05:12

№2・No.7です


>どんな流れでSEXするまでになったの
連絡せずに女子高時代の友人を訪ねた時、友人が泊りがけの旅行中でご主人一人で留守番をしていたのです。
丁度昼時でうな重を一つでは持ってこないので付き合ってくれと言われてうな重をごちそうになった時勧められるままにワインを飲んで飲み過ぎ食事の後応接間で居眠りをしてしまったのです。
ふと気がつくと隣にご主人が座って私の乳首を触りながらいいだろ”しよう”と言われつい頷いてしまったのです。
応接セットの背に手をついてご主人の前に女性器を突き出して尻を抱えて突き立てられたのが最初です。
夫や友人にばれない様に月2 ~ 3回ラブホであうようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなー羨ましい

お礼日時:2020/08/14 22:54

私は職場の上司ですね、色々相談してたらって感じでしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロねーいいねー

お礼日時:2020/08/14 22:55

前から好意はありましたが会社の飲み会で私が誘惑しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな誘惑したの?

お礼日時:2020/08/14 22:53

№2です。


変わったプレイなどしますか?
浮気相手の友人のご主人とも夫とも普通のSEXをするだけです。
シックスナイン、正常位、騎乗位、碁盤攻め、後側位丁寧に前戯をしてもらって突き立ててもらうのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな流れでSEXするまでになったの

お礼日時:2020/08/14 13:12

普段母親や妻ですが彼と会う時は女になって


SEXを楽しみますよ!
結構激しいかも(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー!どんな流れでSEXするまでになったの

お礼日時:2020/08/14 13:12

会社ではあまり接しないようにしています。


彼と会うのは遠方のホテルを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!おはようございます、何かドラマみたいで凄いですね!激しそう

お礼日時:2020/08/14 07:02

不倫に成るかはどうか知れないが、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女の女子会に、連れて行かれ、寄ってたかって、逸物を・・・。


その後、2~3日、放尿以外役に立たなかった。
    • good
    • 1

予想通り女しか出てこないな。

どう言われてるかは知らないんだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですが?

お礼日時:2020/08/13 18:32

50代の主婦です。


不倫はしていませんが2年前暗いから浮気をしています。
相手は、女子高時代からの友人のご主人です。月2 ~ 3回ラブホで逢ってます。
夫を愛していますのでときどきSEXだけをする浮気の関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、相手の主人とはまたドラマ見たいで燃えますね!凄い、変わったプレイなどしますか?

お礼日時:2020/08/13 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!