アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近60過ぎの夫の爪がピカピカしてます。
美意識がかなり低い夫なんで、びっくりして聞くと縦線が気になって爪磨きをしていると言ってます。
信じて大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

貴女以外の人(彼女)が磨いているのかもよ?、信じる信じないは貴女次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウフフ

お礼日時:2023/04/15 22:21

1つのことが気になりだすと没頭するタイプの人が居ますからね。


信じるって爪磨きに何を信じるのか不信に思うのかよく分かりませんけど。
    • good
    • 0

浮気を心配してるってこと?


本人に聞けばいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!