アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人女性は過大評価されていると思います。
自分はおかしいですか?あなたはどう思いますか?

良く2chとかでロシア人の女性がもてはやされてますが、全く綺麗だと思いません。

白人の顔の特徴は男にとってはいいけど女にとっては悪いと思います。
彫りの深い目、四角い顎、長い鼻。
これらは男らしく見えますが、女らしくは見えません。

その点、アジア人の顔の特徴である、平たい顔、丸い顎、全体的にやわらかそうに見える顔の形質は女性をより魅力的にします。

つまり自分にとって最も魅力的な女性はアジアの女性です。
特に、中国、韓国、日本の東アジア。

そして最も魅力的だと思う男性はヨーロッパの男性です。
イタリア人とか特にめっちゃかっこいいと思います。
男の自分でも惚れます。

自分にとってアジアの男と白人の女は全く魅力的だと思いません。
白人男性は最も男らしくハンサムで、アジアの女性は最も女性らしく、童顔です。

白人女性は自分たちが最も美しい女性であるかのように振る舞いますが、とても年老いて見え、お世辞にも全く美人だと思いません。
良いのはスタイルだけです。

これは認めます。

A 回答 (4件)

それは貴方が白人と結婚(恋愛)する運命ではないからでしょう。

    • good
    • 0

メディアの影響もあると思います。


白人でありませんが、ロー○のような、ハーフ系で目がクリクリしててライトカラーに髪を染めているタレントをもてはやすのは、私もあまり同調できません。
    • good
    • 0

人それぞれ。


あなたが魅力を感じなくてもそのような人はいるから大丈夫。
    • good
    • 1

趣味嗜好の違い。



それ以上でも、
それ以下でもありませんネ。

「それで?」
って感じですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!