電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メイクがうまくいきません。

鏡でメイクをしてるときはうまくいった!とおもっても外でショーウィンドウにうつる自分をみたときなどは、あれ?なんかだめじゃん。とおもってしまうかんじです。


例えるなら、pcタブレットで女のコの絵をかいてて、顔を書き込み、画面を全体に戻すとなんかバランスがおかしいな。というかんじ… 

こういうのってどうすればうまく改善できるでしょうか?

A 回答 (2件)

メイクは慣れですから、


徐々に上手く成りますよ…笑
明るい場所でメイクして、
外出する前には全身チェックする。
鏡を南に置いてメイクすると、
美しい仕上がりに成る
と言われてますよ。
    • good
    • 2

メークの上手い女性に相談してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!