公式アカウントからの投稿が始まります

【警告】

教えて!gooやってる人に警告です。

「【警告】 教えて!gooやってる人に警告」の質問画像

A 回答 (7件)

そもそもこれに引っかかる方はいないのでは?


見かけ次第通報ですね。
    • good
    • 0

ましで、しつこい迷惑メールです。

    • good
    • 0

年齢をかいて


何がやりたいのやら!!
    • good
    • 1

コレに引っかかるヤツ、おるか?w

    • good
    • 0

この文章みたら通報というか、


19歳の女の子とか言うやつぶっ殺してぇな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SO☆RE☆NA☆

お礼日時:2020/08/14 22:42

当然、見つけ次第、通報で削除要請ですね。

    • good
    • 0

ですよね。


見つけ次第、削除要請しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!