プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【B型がこの世からいなくなると平和になる】と本気で思う人いますか?



本気で共感できる人だけ回答ください。




【思わない】や【血液型オタク】など批判意見の回答の方からは、回答を絶対にしないでください。




スローガンは、【近い将来B型が存在しない国を作ろう!】

A 回答 (8件)

共感するよ。



オレがB型だから。

ここではオレ回答者としても質問者としても嫌われているからなー。
辛口回答しかしないし。

少なくともB型がokwaveからいなくなれば、ここは馴れ合いしかしない平和なサイトになると思うよ。

B型のいないokwaveを作ろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOOD!

お礼日時:2012/04/01 19:23

通報しました(´・ω・`)



マジキチきもい
    • good
    • 0

ここへの書き込みの規約を見直してから書き込みましょう。

    • good
    • 0

欧米ではB型が一番多いです。

したがって貴方の意見は人類を滅亡させように聞こえます。それはそれでいいけど。
    • good
    • 0

実現不可能。

    • good
    • 1

ホントにB型が存在しなくなったら、同時にAB型も消滅する。



そうすると世の中AとOだけ、つまらなそうな雰囲気が漂う。
    • good
    • 0

そこまでB型の事を考えて下さるとは、よほど愛してくれてるんですね。


愛するあまりB型になりたいのでしょうか。
どちらにしてもお気持ちにお答えできず申し訳ないです。
    • good
    • 0

私のスローガンは、【【近い将来B型が存在しない国を作ろう!】という差別主義者を根絶しよう】


回答を絶対するなといわれる筋合いがない。絶対したくなる。

そいでもって、差別主義啓蒙活動、サイトルール違反で、通報済み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!