電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日散歩の途中
おっさんが急に立ちションを始めました。 私は急いで その人を追い抜かしたので その光景は見なくて済みましたが、

通行人の目の前で始めるなんて …と少しムカついてきました。

皆さんはこのような 経験何かありますか

A 回答 (6件)

「癖」の人もいるので十分注意して下さい。



「見せるだけ」なら露出狂として通報されますが、
そのような行為は、質問者さんのように「通報されずに露出」することができます。

次からは通報して下さい。

「癖」によっては、見せる相手が、女性でなくてもかまわないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とても参考になりました!

お礼日時:2018/02/06 06:46

ションベンくらい


いいんでねえの
大目に 見て やんなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそう思う人が 多いかも。 でも 歩いている時に 目の前 で そんなことを始められると やっぱ嫌な気がしますね…。 (..)

お礼日時:2018/02/06 06:32

一回だけありますタクシーの運転手さんが車を降りて立ちションしたのを見たことありますが気持ち悪かったですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いですね 。
でもいつもにこやかに挨拶してくれる (想像) タクシーの運転手さんがそんなことをするなんて なんか幻滅です。

お礼日時:2018/02/05 20:08

えーー!そのような経験したことありませーん!その人ひどいですね~


恥ずかしさというものを知らないのか‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな経験ないですか? 私は今年の夏にも三回ぐらい 出くわしました。  (ーー;

ここの散歩道は 人の往来は多く、 目立ちますが 所々に 大きい木があるためその陰で やってしまう みたいです。

ただ道がスゴく狭いので その人がやったあとを間違えて踏んでしまわないか 通るときが心配です。

それとそういう人たちは恥ずかしい顔なんて一切していません 。 立ちションをした後は スゴくすっきりした顔をしているのみです。
ムカつく~~。

お礼日時:2018/02/05 19:55

間に合わなければ下着が汚れる。


大目にみてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的にそうだったのかもしれません。腰もちょっと曲がってたみたいだったし…。
歳を取るってなんか、かなしいな。

お礼日時:2018/02/05 19:14

恥ずかしいね。


少なくとも、人に見えないところで、遣らなければ。
マナー違反です。
昔は、普通だったのだろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが通る道なのでマナーはちゃんと守って欲しいと思います 。
でも昔に比べれば本当に少なくなったと思います。 20年ぐらい前は 山道を通ればあちらこちらでよく見かけていましたので・・・・・

お礼日時:2018/02/05 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています