プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリコジャパンのCMの女優さん?はどなたでしょう?

設定はコールセンター、電話でお客に商品の説明をしているところ。ヘッドセットをしていて制服は黒だったような・・・。

なんとなくすっきりしないので、ご存知の方、お願いしますー。

A 回答 (2件)

こんにちは。



太田真希さんでしょうか。下記ページご確認下さい(真ん中辺り)。

http://www.orega.net/index/mywork.html

参考URL:http://www.orega.net/index/mywork.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、経歴にアリコのCMやってる、って書いてありませんね。どうしてだろう・・・。ひとまず、お礼まで。

お礼日時:2005/01/25 22:35

太田真希さんという女性ではないでしょうか?


http://www.orega.net/maki/index.html

参考URL:http://www.orega.net/maki/index.html

この回答への補足

かしこく積み立て入院保険、のヒトです。なんか、癒されますね~。

補足日時:2005/01/24 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、経歴にアリコのCMやってる、って書いてありませんね。どうしてだろう・・・。ひとまず、お礼まで。

お礼日時:2005/01/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!