アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
私には付き合って約一年の彼氏がいます。お互い未経験です。周りに相談できる人がおらず悩んでいるので、アドバイスが欲しいです…。

彼とはこれまで何度もそういった雰囲気になったし、ホテルにも何度も行ってます。しかし、挿入がどうしてもできないのです。
最初にホテルに行った時は2、3ヶ月経った頃です。私も彼としたいとは思っていましたが、彼の前戯が指を入れることも無く終わり、私も緊張からか全然濡れなかったので、痛みの恐怖から思わず拒否してしまいました。
彼は私の心の準備ができるまで待つと言ってくれ、それからは挿入に至ったことがありません。
彼的には挿入したいとは思うのですが、私があまり濡れないためにできないのだと思います。
私も毎回少し受け身になってしまっているとは思うのですが、私としては彼の前戯に不満があります。気持ちいい時もありますが、少し痛いし、指も満足に入ったことがありません。指も入らないのに、挿入なんて無理と思ってしまう自分がいます、、。

しかしこの前、いつになったら挿入できるかな?と聞かれました。私が聞きたいくらいでした。
このままの状態で挿入したら絶対痛いと思うのですが、我慢して頑張るべきでしょうか?
それとも、あまり濡れない私の体がおかしいのでしょうか?
皆は普通に初体験を済ませているのに、私だけ前に進めず、いつも悲しい気持ちになります。
中にはあんまり痛くなかったとか、10代のときに済ませてしまったという話も聞くのですが、私的には羨ましい限りです…。

皆普通に濡れて、挿入できるものですか?
私が濡れなさすぎなのでしょうか、それとも彼との相性が悪いのでしょうか…。
彼は優しいので待っていてくれてますが、待たせてしまっている状況がすごく申し訳ないし、最近この事を考えすぎて、普段の時もぎこちなくなってしまいます。
どうかこんな私にアドバイスを下さい。

A 回答 (9件)

こんばんは。


お互いに初めては苦労するものです。
以下の手順で望めば、うまく行きます。
1.事前にローションを購入しておく(スキン売り場にあります)
2.貴女は風呂に入ってリラックスする(シャワーではNG)
3.彼氏に前戯を長くしてもらう(最低20分くらい)
4.乳首、クリなど敏感なところは特にソフトタッチで
  (少しでも痛かったら、「もっと優しく」と必ず彼に言うこと)
5.スキン装着後、男性器と女性器にローションを塗る
6.照明を落とす(かなり暗くする)
7.貴女は恥ずかしがらず、目一杯股を開く(暗くするのは恥じらいを薄くするため)
8.彼はユックリ挿入する。途中で一回休んで様子を見る
9.全挿入したら、1分位、動かずになじませる
だれでも通る道です。
しかも誰でも出来るのです。
貴女がたも必ず出来ます。
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい励ましの言葉ありがとうございます…!
ローションも彼と話して使ってみて、リラックスしてまた1から挑戦したいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/15 19:50

「待つ」っていうと優しいみたいに聞こえますけど、待ってたら自然にできるようになるもんじゃないのに「待つ」って、イコール「俺は何もしないからそっちでなにもかもどうにかして。

僕ちゃんがなんにもしなくてもTENGAみたいに入れるだけで気持ちよくなれるようにして」ってことですよ…
その上「まだ?いつ?」とあなたに罪悪感を持たせるようなこと…
もちろん、意味も悪質さも分からないまま言ってるんだと思いますが。

別れるつもりがないのであれば、はっきりと「何にもせずに待たれててもいつまでもどうにもならない。一緒にきちんと勉強しよう」って言って、色々参考になりそうな情報集めて(SNSとかで先に集めておくことをおすすめします。彼主導でやるとAVとか持ち出してきかねません。もしそうならAVと現実の区別がついてないヤバいやつなので先々すごく恐ろしいことになります)、
あくまでも女性器は内臓であること、乱暴にすれば内臓破裂も有り得ること、AVなどに感化された間違った行為がどれほど危険なことなのか、妊娠したかもの時点で女性が背負う負担、それらもろもろ分かってくれないのならできないとはっきり言っては。
その上で、どうやって進めていこうか、少しずつ練習しようとお話してはいかがでしょうか。
それすら「まだるっこしい。とにかく入れていいの!?ダメなの!?二択にして!」みたいな男なら捨てていい、というか捨てるべきです。
よく分からないまま男の人はこういうものかな…なんて結婚なんかしたら地獄を見ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまで2人でしっかりと、どうしたらいいか話し合ったり調べたことはありませんでした。
私自身、消極的になっていた部分もあるので、今度2人で話してみたいと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 18:56

濡れていない 濡れにくい


いきなり指すらも入らない状態で、絶対挿入は無理でしょう

#1 さんの ローション ゼリー を、たっぷり付ければ
大丈夫

すーっと滑り込みます。

要領さえ判れば 麻薬じゃないんだから 大丈夫


彼氏が可哀想 一年も普通だったら待ってくれませんよ

https://item.rakuten.co.jp/importjack/wetnatural …

今すぐに準備して・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションで頑張ってみます!回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 18:02

変な意味で聞いていませんよ。


リアルにオナニの時に自分で指を入れたりした事はないのでしょうか。
全くなかったらかなり痛いと思うけど慣れれば直ぐ痛みを感じなくなります、我慢するしか有りません。
彼との挿入の時はローション使えばスムーズにINできるはずです、痛いのは初めだけ。リアル過ぎたらごめんなさい。早く仲良しになれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指など入れたことがなかったので、余計痛く感じるのでしょうか。ローションなどで頑張ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/15 18:01

固執し過ぎです



頭でっかちになって、わだかまりが出来てしまうのです

挿入に拘らず、ベッドで互いに向き合い小鳥のキスをしながらゆったり話をします
互いの身体を撫でながら、抱き死寝あいながら過ごしましょう
(彼は脚を延ばして拡げて座り、あなたはその腿の間に座ってください 膝で彼を挟めるくらいの近さです)

身体ではなく、心の潤いを見つけることが重要です

その内、もっと彼の体温を感じたい衝動が沸きます(沸かない様ならその程度だという事です)
二人の気持ちが合致したらゆっくり倒れながら求め合ってください

互いの性器を舐め合う事でべちょべちょにすれば、スムーズに挿入できるでしょう
舐めることに抵抗が有るなら、no.1さんの申されるように、ローションを付ければ良いでしょう

SEXはすれば良いというものでは有りません
互いの心が一つになることが重要です

ただし、必要に応じての避妊はしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入できないことばかりに目がいって、大事なことを忘れてた気がします。
リラックスして、また一からチャレンジしてみたいと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 17:58

別の男性と付き合って開発してもらいましょう



濡れないのは、あなたが悪いのではなく彼が濡れるような行為をしないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/15 19:51

貴女が悪い訳ではなく、童貞彼氏の方がド下手だからです。



そういう事は貴女は受け身であって、貴女が悩ませてしまう童貞彼氏の言動ややり方に問題があるわけですよ。

いきり勃った逸物を入れる事は当然痛みを伴います。
前戯をやるにしてもやり方があるわけで、何も性器を刺激すれば潤うわけじゃありません。
雰囲気だったりキスだったりクリニングスだったりして受け入れやすいようにする行為、いわよる前戯の仕方です。

童貞彼氏の逸物をMAX膨張でもいけませんね。少々勃った状態で挿入して中でMAX状態にするとまぁ、童貞彼氏くんじゃ無理かもしれないけど、そうしたやり方もあるわけですよ。

私はローションは勧めませんけどね、年寄りや風俗じゃないんだから、焦りは禁物。
時間はかかってもいつかは体位も受け入れ易いようにいろいろやるとか、童貞君に急かさず焦らずやれば自然と貫通するようになりますよ。✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
彼も優しいので、私に気を遣ってしまったなどあるのかなと思っています。
焦らずに頑張りたいと思います!回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 17:45

恐怖や、それによる嫌気の気持ちが強くて濡れないのだと思います。


性的反応にはリラックスした心と興奮した心という一見相反する精神状態が必要ですが、そのうちのリラックスができていないから反応できないのだと思います。
恐怖心がある時に性的行為は誰でも不可能です。
それは彼氏に身を任せてもいいという安心感を持てない為で、相性は良くないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の話などから、行為をするにあたっての妊娠の可能性などなどを考えてしまっていたことはあったと思います…。リラックスすることを意識して頑張ってみたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 17:42

ローションで滑りやすくしては?


あまりSEXをしないと、閉じてしまいますからね。
ゆーっくりゆーっくり、大きさに馴染ませてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したことがなかったので、彼に話して試してみたいと思います!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/15 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A