dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒飲みながらオナニーしたら駄目ですか?

A 回答 (6件)

No.4です。



> わしは彼女ができないです
いきなりな無理なので、先ずは「お友達から」です。

10人もいれば、1-2人ぐらいは、
「飲みに行かない?」「あら、嬉しいわ。ぜひ!」と言ってくれるのが普通です。
飲みながらそっと肩に手を置けば、女性は貴方の太ももに手を置いてくれますよ。
そうなれば、一人でする必要はありません。
    • good
    • 0

普通そうするよ。

    • good
    • 0

やはり、酒には肴が必要でしょう。



でも、お二人で飲み進めば、結局はそうなるのではないですか?
しかし、お一人づつでは、もったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしは彼女ができないです

お礼日時:2020/08/15 22:14

心拍数、脈拍、血圧共に急激に急に上がり、心臓に負担がかかります。

心臓弱いなら避けた方がいい。世の中には腹上死という言葉もある。
    • good
    • 0

普通?は飲まず食わずのはずですが?。

その時手は?。食べなくても、おかず、は要りますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒飲みならオナニーは気持ちいいらしいですよ

お礼日時:2020/08/15 22:04

「教えて!愚」を辞めて思う存分どうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にやめてほしいのですか

お礼日時:2020/08/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています